※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりさ
ココロ・悩み

母乳外来で先生の手を使って授乳を教えられていますが、コロナが近くで流行しているため不安で通院を一時休止しようと思っています。皆さんはどうしますか?

母乳外来に通っているのですが、皆さんの意見を教えてください。
授乳の仕方をしっかり教えてくれるので、
赤ちゃんの口に先生の手を入れることもあります。
(しっかり口を開かせるため)
先日近くの小学校でコロナがでました。
こんな中、赤ちゃんの口に手を入れられることがすごく不安なので、一旦通院をお休みしようと思います。
外来の先生がすごく良い方なので、信用してないみたいで申し訳ないです、、

みなさんなら一旦通院辞めますか?気にせず通いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら消毒してても、赤ちゃんの口に手はちょっと嫌ですね…。

  • ももりさ

    ももりさ

    お返事遅くなりすみません💦
    そうですよね😥
    助産師さんとはいえやっぱり不安なので、当面通院辞めることにしました😣

    • 7月22日