※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

😭義両親と回転寿司に一緒に行く際に、私はいつもレーンの近くに座れない…

少しモヤモヤすること聞いて下さい!!😭
義両親と回転寿司に一緒に行く際に、私はいつもレーンの近くに座れないので旦那や義父が座って注文したりとったりするのですが毎回いつも勝手に多めに頼んで渡されます💦
サーモンとかはまちとかマグロ王道なものばかりなのですが普通個々に食べたい物食べません?
なんかモヤモヤしちゃって😱💔
それでお腹いっぱいになって自分の好きな物食べれず・・・笑
何皿しか食べてないからもっと食べないと!とか言われるのも苦痛で🤷‍♀️

コメント

れもん🍋

旦那さんは何食べたい?とか聞いてくれないんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてくれますよ😊🎵
    でも自分の好きな物たのんでしまうとそれにプラス勝手に頼まれた分も食べないとダメで🙋🏻‍♀️
    私頼んでないし食べないでいるとえ?食べないの?みたいな雰囲気になって💦
    4人いると4皿ずつ頼む!みたいな感じなんですよ🥺🌀

• 7月21日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

わかります。
うちの義父がそんな感じで、自分が食べたい王道な物は必ず三皿ずつ頼んでました。

初めは頼んでくれたから…っと思って食べてましたが、最近は自分が食べたいものを先に旦那に注文してもらって、わざと残します。 残したのは旦那に丸投げ!笑 旦那も食べれない時は義父に丸投げしてたら、二皿になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢本当にすごい迷惑じゃないですか?🌀
    一人一人目の前に置かれたりして、いや私それいらないし💦ってなって😭
    もう食べたくなくて放置してたらこれ食べないの?とかもっと食べないと!全然食べてないよとか言われて💦

• 7月21日