※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自作アルバムを作っている方、写真を使ってアルバムを作ったり飾ったりしている方いますか?雰囲気だけ見せていただけると嬉しいです。

自作のアルバム作っておられる方いますか?🥺✨
一応みてね!というアプリで一冊の本にはしてるんですが、0歳の時くらい自作のアルバムあってもいいなあと思いまして👻💖
というか写真だけたくさん現像してしまったんです🥴❤️❤️

みなさん、写真使ってアルバムしたり、ちょっとデコって飾ったりされてますか??(^^)教えてください。

もしお写真撮って頂ける方はモザイクでもなんでもしていただいてかまわないので雰囲気だけ見せてもらえたらありがたいです❤️🕺🏻❤️

コメント

私は無印の差し込みタイプのアルバムを使ってます😀表紙は名前入りにデコって、中の月齢カードは手作りにしてます💕

• ママリ

ママリ

ぜひ拝見したいです❤️❤️が、無理はいいませんのでご安心ください😁笑
    サイズはどのくらいですか?(^^)

• 7月21日

退会ユーザー

確か264枚が入るタイプだと思うのですが、年齢毎に1冊の予定が結構現像しちゃって、年3冊とかの時もあります。ハーフタイプもあるのでそっちも使ってます😄
    めっちゃ子供たちの名前入ってますが、こんな感じで作ったりしてます🤣

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そ、そ、想像以上の可愛さです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️すみません。期待してなかったわけではなく、想像してたよりもっと可愛かったということです💖
    お名前はフェルトですか??(^^)

• 7月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    100円ショップなどにある張れるタイプのフェルトを使ってます‼︎

• 7月21日