※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊活

排卵日についてのタイミングを相談中。主人は男の子を希望し、排卵日当日のみのタイミングを取ることを提案。私は赤ちゃんが欲しいため、アドバイスを求めています。

妊活!タイミングについて教えてください。

今月から二人目妊活を開始します。
25日が排卵日予定なので、23.24.25.26日と4日タイミングを取ろうと考えていました。
主人は次は男の子が欲しいらしく、昨日ネットで産み分け方法を調べたらしいのですが、排卵日2.3日前にタイミングを取ると女の子になるとの記事をみたらしく、排卵日当日の25日のみタイミングを取ろうと言われました😭
私的には男女どちらでもいいのでとにかく赤ちゃんが欲しいのに、25日だけのタイミングだと可能性はひくくなりますよね?😣
しかも排卵日の予測はアプリでの予測なので25日に排卵するかはわからないし、できるだけたくさんタイミングを取りたいです😥
排卵日の2.3日前にタイミングを取っても男女比なんて半々ですよね?
なんとか主人を説得してたくさんタイミングを取りたいのでアドバイスをください…。

コメント

3kids♡

排卵日4日前から2日前までが一番妊娠率高くなるみたいですね(^^)

うちは今回排卵日3.1日前にタイミングとって授かりました(^^)

排卵日だとタイミングがズレちゃう可能性ありますし…精子も3日は生きるって聞いてタイミング取ってました(^^)

旦那に栄養ドリンク飲んでもらいタイミング取ったら男の子でした笑笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

栄養ドリンクですね!
    買ってきます!
    行為前に飲んでもらいましたか?

• 7月21日
  • 3kids♡

3kids♡

行為前に飲んでもらいました笑笑
    息子の時も排卵日2日前にタイミング取ってました(^^)

• 7月21日

ポケモン大好き倶楽部♡

行為前に飲んでもらうようにします😊
    ありがとうございます!!

• 7月21日
よしまり

完璧に排卵を予測したいなら、排卵検査薬を使用されてはどうですか?
はっきり分かりますよー。

ポケモン大好き倶楽部♡

今月はもう間に合わなさそうなので来月から検査薬やってみますね🥰
    ありがとうございます。

• 7月21日
  • よしまり

よしまり

排卵検査薬は2日前が1番反応してわかるので22日からしてみたら25日の排卵がしっかり分かりますよ。
    今日買いに行って今日からしたら間に合うと思います‼️

• 7月21日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 7月21日