※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

妊娠初期の食事について相談です。現在の食事内容を教えてください。バランスが気になるようです。

妊娠初期の食事について教えてください。
皆さんは、妊娠中にどんな食事をしていますか?
私は
朝食→オートミール、納豆、しらす、ヨーグルト、キウイ、ゆで卵
昼食→会社の弁当(米あり)
夕食→カリフラワーライス、味噌汁、サラダ、肉メインのおかず
が多いです。
バランス偏っていますかね…?
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

素晴らしすぎます👏👏👏
悪阻もあったので初期〜今までまともにご飯食べてないです🤣🤣笑

• まえ

まえ

コメントありがとうございます!
    悪阻が無いうちにと思い、色々食べたいもの食べています😋まともにご飯食べていないのは辛いですね( ;꒳​; )

• 7月21日
れい

めちゃくちゃちゃんとしてると思いますよー( ´•̥  ̫ •̥` )👌全然偏りないと思いますし体重も増えなそうでいいとおもいます😘💕
わたし今もそうですけど初期は食べ悪阻すごくて好きなもの好きなだけ食べて偏りまくりでしたー🙄💦!
いまは胃の圧迫で1食とかでそれも特に気にせずです🙄💦

• まえ

まえ

コメントありがとうございます!体重は、もともと多いので増やさないように気をつけないとです💦
    悪阻が無いうちに食べられるものしっかり食べます!

• 7月21日
  • れい

れい

オートミールやカリフラワーライスなんて素晴らしいと思います🧜🏼‍♀️💕
    初期は食べ悪阻が酷くて妊娠をいいことに好きなもの好きなだけ食べてましたから!!中期入るとほんとに赤ちゃんも一気に成長して体重嫌でも増えるのでこの食生活なら検査もなにも引っかからないとも思います🥺👌見習います!

• 7月21日
  • まえ

まえ

ありがとうございます❁¨̮
    体重増えないように本当に気をつけないとです💦
    色々教えていただきありがとうございました(^^)
    mikuさんの赤ちゃん元気に生まれてきますように✩.*˚

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

アスパラしか食べないとかやってた私に比べたら全然いいと思います。というかこんなに食べられて羨ましいです✨
野菜は少ないかなと思うので、もう少し野菜を摂るといいかもしれませんね。

• まえ

まえ

コメントありがとうございます!アスパラ美味しいですよね!
    野菜もう少し増やすように意識してみます😀

• 7月21日