※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
お金・保険

楽天カードが使えない!?引き落としまだ先ですよね…いつもしっかり支払ってるのに😂

楽天カードが使えない!?
引き落としまだ先ですよね…
いつもしっかり支払ってるのに😂

コメント

coco

私もそんなことがありましたが、後々よくみたら似ている某銀行のキャッシュカードを一生懸命入れたり出したりしてました😂笑笑

• ライナー

ライナー

いつも使っているので登録してあるんですよね😂

• 7月21日
もちこ

上限額に達したとかではないですか??
あとはカードの期限とか?🤔

• ライナー

ライナー

そこまで使っていないですね💦
    有効期限もまだまだあります😂

• 7月21日
ゆき

私もあり、その場でコールセンターに確認したら限度額も問題なく「原因不明」でした…(笑)
お店の機械の不具合かな…ってところでした。
その場で変わりに使ったTカードは使えたので。
その後別店舗では使えました。

• ライナー

ライナー

原因不明とかあるんですね😂

コールセンター繋がりにくいですよね😩

• 7月21日
ママリ

ネットで買いました??
私こないだ前の有効期限のものが急に自動的に出てきてお取扱いできませんってなりました💦最初全く気づかなかったのですが💦

はじめてのママリ🔰

私も今月頭に、急に使えない日がありました😑8万の買い物だったので、ポイント惜しいなぁ…と思いましたよ😩

翌日以降、普通に使えてるので、その時何で使えなかったのか謎です😇
限度額まで90万以上残ってるし、期限もあと3年あるし、なんだったのか…

メンテナンスしてる時じゃないですか?
楽天カードではないですが、JCBで一度なった事あります。

はじめてのママリ🔰

先日急に使えなくなりコンタクトセンターに電話したら不正利用があったので、楽天側でカードを一時止めましたと言われて只今再発行してもらってます

number4

昨日お店で楽天クレカ使おうとしたら、お取り扱い出来ませんって何度も表示されたので店員さんと店長さんが相談してて聞こえてきた内容ですけど、
アクセスが集中してるとカードが使えなくなるみたいなこと話してました🤔
機械が原因なのかもしれませんねー💧

きぃ

私もこの前ありました。
チャットで問い合わせできるのでしてみたら原因不明で、磁気不良かと思って新しいカー送ってもらったんですが、結局同じ店舗で別の日に行ったら同じカード(新しいのじゃないの)使えました…

ライナー

コメントありがとうございました。ようやく電話が繋がり不正に78円海外で使われていたようで止められていたようです😩