※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

子供(幼児)の水泳教室など、今は普通にやってますか?今度の連休にプール…

子供(幼児)の水泳教室など、今は普通にやってますか??
今度の連休にプールに出掛けたいなぁと思いつつ、やっぱりコロナが心配です…
習い事としてしている方は普通に通わせてますか??対策など何かされているのでしょうか??

※ちなみに宮城県の回答だと嬉しいです!

コメント

ぴっぴ

同じ東北ですが、普通にありますよ。学校が休校しない限りはやってますし、行かせてます💡

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですね!
    ありがとうございます🙇

    • 7月21日
めろ

我が子の通っているスイミングスクールは、普通にあります!

スクールで対策をしてくれていて、コーチは水中用のマスクをしていたり、あとは時間が被らないようにズラしたりしてくれています。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    水中用のマスクなんてあるんですね😲
    回答ありがとうございました!

    • 7月21日
はじめてのママリ

検温、消毒、人数を制限していて新規会員は入会させない等の対応がしっかりされているので習い事のスイミングには3歳と1歳の子を通わせています☺︎
でも普通のプールは行かせないです><
不特定多数の人が来るので恐いなと感じてしまいます。

  • ぱんだ

    ぱんだ

    スイミングスクールだと色々対策されているんですね💡
    やっぱり不特定多数が来る普通のプールは怖いですよね😰

    • 7月21日
mii

宮城県の仙南のプールに通わせてます〜🏊‍♀️
同じ幼稚園の子も沢山いますが皆さん通常どおり通わせていました✨

スイミング側で対策してくれているので安心して通うことができてます🙏💕

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですね!
    対策されてあれば安心ですね😊

    • 7月21日
なちこ

うちの娘のとこも普通にやってますが、私は怖いので休会しています。

ぴーちゃん🍑

3歳児の体操は再開しましたが、ピアノ、リトミック は未だ休業中です。