※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卯月🌸
ココロ・悩み

産後性欲が強くなり、旦那に拒否される悩み。以前は仲良ししていたが今は違う。関係を修復する方法は?

下ネタちっくな内容なので、
苦手な人は、見ないで下さい。



産後ますます私の性欲が強くなり、
旦那さんに、仲良ししようと言ったり
元気になった息子さんを舐めようとしたり
触ろうとする度拒否されます。

昨日旦那に、「私はどうやったら旦那と仲良しできるか毎日のように考えてるけど、旦那はそんなことないんだもんね?」
と聞くと、うんと言われました。
付き合ってた時は、会う度に(毎週末や2週間に1回)仲良ししてたので、本当に寂しいです…。

産後、極端に太ったとか、そんなことはありません。
どうしたら、前みたいな関係に戻れると思いますか?

コメント

ママリ

なぜしたくないのかは聞いた事ありますか?

deleted user

ご主人にやりたくない理由を聞いた方がいいかと思います。
仕事のストレスやプレッシャーでも出来なくなります。

よし

攻められると余計にやる気がなくなるのかもですね😭
あとは本当に性欲がなくなったのか、疲れとか、、。
典型的な子供産んでから母親にしか見えなくなってしまったとかもよく聞きますよね💦

うちの旦那は仕事で疲れてるから、性欲より睡眠、食欲より睡眠( ˘-˘ )みたいです、、

きのこ

もう母親感が強いのかもですねー!
旦那も子供と寝てるのに
そんな気になれないとか
するより寝たいっていってます🤣