※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家事・料理

今日お昼のお弁当のおにぎりを作ろうとしたら、息子に「おにぎり飽きた…

今日お昼のお弁当のおにぎりを作ろうとしたら、息子に「おにぎり飽きたー‼︎」って言われました💧
「何食べたい⁇」と聞いたら「カレー」と…。
ちょうどあった、幼児食のレトルトカレーがあったので、それとごはんを持って行きましたが、それは口に合わなかったみたいで、予備のふりかけをかけても半分以上ごはんを残してしまいました…。

明日のお弁当、何を持たせたらよいですか⁇
少食で偏食で、困ってます…。
お弁当作りを頑張っていらっしゃる方、尊敬します✨

コメント

34

ごはんが良いんですかね?💦
お弁当では、ないんですが朝ごはんにたまに出すと喜んで食べるのが袋で売ってるナポリタン❗笑
麺は密閉されてて粉末のパスタソースからめるやつです!
わかりますかね?😆💦
お弁当の日に入れたら食べるかなー?と思ってます(笑)
明日のお弁当には参考にならないですが😰💦

• ラムネ

ラムネ

コメントありがとうございます!こちらを拝見する前に補足を追加しまったのですが、袋入りナポリタン、チャレンジしてみようと思います💓

売り場は幼児食コーナー(⁇)でしょうか⁇普通のパスタコーナーにありますか⁇
    以前母が作ったナポリタンは、お弁当に入れても無視されてました…😂

• 7月21日
  • 34

34

私が買ってるスーパーではカップラーメンとかの並びに置いてありました(笑)
    そんなに食べてくれないんですね😭😭😭
    息子たちがそんな偏食だったら、滅入ってます私なら😰💦
    よく頑張られてますね😭😭😭
    玉子焼きは、どうですか?💦
    ウチは、甘めの玉子焼きです🍀

• 7月21日
  • ラムネ

ラムネ

いえいえ、食べさせてない私が悪いんです💦もう基本ごはんしか食べず、この前きんぴらごぼうを初めて食べてくれた時は感動しました😭キラメイジャーカップに入れて(家で)「キラメイシルバーみたいにかっこよくなるよ!(母主観)」と言ったら食べてくれました…。

キラメイ作戦も決行したいのですが、あまりすると飽きるかもなので秘策に取ってるところです。笑

卵焼きも、食べるまでしつこく挑戦していこうかな…甘めですね✨やってみます!
    ありがとうございます✨

• 7月21日
  • ラムネ

ラムネ

ナポリタン、カップラーメンの並びですね!今度見てみます‼︎ありがとうございます✨

• 7月21日
  • 34

34

基本ごはんなんですね😭😭😭
    下の方も書かれてましたが、ウチもチャーハンとか好きです🍀
    お子さんオムライス弁当やチャーハン弁当食べてくれると良いですね😊🎵
    キラメイ作戦は、最終手段に取っておきましょ❗笑
    お子さんが食べてくれるよう祈ってます✨

• 7月21日
  • ラムネ

ラムネ

お2人に、お弁当作りの背中を押していただきました✨
    ありがとうございました💗

• 7月21日
夏色☆

オムライスとかどうでしょうか?😊

• ラムネ

ラムネ

オムライス弁当、よいですね💓挑戦してみます😆
    皆大好き!ケチャップごはん🌸ありがとうございます✨

• 7月21日
  • 夏色☆

夏色☆

うちの子はオムライス大好きで、野菜を刻んで入れられるし、お弁当にも作ったことあります😊

あとはチャーハンとかも良いかもです😊

食べてくれると良いですね😆

• 7月21日
  • ラムネ

ラムネ

そうですね!
    チャーハン弁当もありですね💕一緒に野菜を摂ってくれる事を願って😍ありがとうございます‼︎✨

• 7月21日