※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

イライラします!旦那です。15日外食帰宅深夜  16、17日仕事で18日の23…

イライラします!
旦那です。
15日外食帰宅深夜  
16、17日仕事で18日の23時前帰宅  
19日急遽外食深夜帰宅  
20日の今日休みでしたが子供らが風邪気味で家におり午前は病院午後は私が派遣会社の面談でバタバタ帰ってくるなり子どもとめだか捕りの約束してたので行き義実家にも行きバタバタで寝かしつけまでバタバタでした。。。
ここ数日旦那と会話した記憶がほとんどありません。笑
明日からまた3日後まで帰ってきません。
それなのに寝てしまいました!
疲れてるのもわかるんですけど、、、せっかく作ったご飯も外食で食べないし仕事だからとかまぁ現場の上の立場だからご飯とかわからなくもないんですが、昨日なんて上の子熱出してるのに朝方帰ってきて今日眠たくイライラしているのなんて知らない!

唯一の会話相手なのに全然喋れない!ストレスは溜まる一方!
そこに好き勝手とまではいわないけど外食したり朝方帰ってきたりと自由さにイライラします!

私が仕事し初めても変わらないんだろうな。。
むしろ今まで頑張って起きてたのを私が寝るようになるからきっともっと距離が開きそう。

ただの愚痴になってしまいました😅

コメント

あは♡

旦那さんダメだわぁ🙅‍♀️
それを話した事ありますか??
せめて家事やる時は子供見てて欲しいとか、仕事で遅くなるのはイライラするけど仕方ないと思うしかないし、伝えてみてはどうですか?
子供体調悪い時くらいは家にいて欲しいし、何あった時に酔ってたら困ると。