※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人好きな人ができた方いますか?どうしましたか?二人とも好意を持っています。再婚は考えず、子供を巻き込まないで付き合える好きな人です。批判はやめてください。

二人好きな人ができた事がある方いますか??
どうしましたか??
二人とも好意を持っていただいてます。

※シングルマザーで、再婚は考えず子供を巻き込まないで付き合える好きな人ですので批判等はやめて下さい。

コメント

ママリ

あります。だけど今思えば好き?だったのかその場の雰囲気にやられてたのか微妙なところです😂
最終的に告白が早くて「誰にも取られたくないと思った」と漫画のような胸キュンな言葉でやられ、そちらの方と付き合いました笑笑

それが今の旦那ではありますが、本当の好きとは違ったなと正直思うところがあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほんとの好きとは違う、、🤔
    なんだかわたしも一人はそんな気がします笑

ちなみに二人といい感じみたいだったってことですよね?🤔
    付き合わなかった方には何か言って切りましたか??🤔

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

今更ですが、やっぱりどちらかは雰囲気でだと思います😂
    旦那とは縁を切るのが惜しいような好きとは違う感情でした💦
    もう一人の方にしてたら今の人生ちょっと違ったんだろうなって、
    妊娠する前に思ったことがあります😅違うのかなって思ったら違うと思った方がいいかもしれません😂笑笑

いえ、次のお誘いを断りました💦「別の日にする?」と言われましたが謝っておわりました。
    彼氏ができたとは言えなかったです😢

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この人にしとけばよかったのかなっていうのは絶対どっちにしても思うのかなって思います、、😭
    けどお子さんも出来て、きっとご主人にご縁があったんですね✨

断るの辛くなかったです??
    わたしふるであろう方の方が大好きで、けど将来がなくて、、😭💦
    親友で二年くらい毎日連絡してるから理由言わなきゃきれなそうです💦

• 7月21日

悩んで悩んで答えが出なかったので、どちらにもごめんなさいしました(_ _;)
最終的に今の夫がずっと待っててくれてしつこく(笑)アプローチしてくれたので交際しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    すごい勇気です😳😳😳
    私両方付き合いたいと思ってしまいます😭😭

しつこく笑
    けど愛された方が女性は幸せですよね〜🥰🥰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

あります、どちらも好いていてくれて
1人の方は年上でもう1人は同い年だったんですが
年上の方は同時進行でもいいなんて言われましたが
先のこと想像した時に、同い年の子のが笑ってそうだなって思って年上の方は断りました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先のこと想像すると答えは自ずと出ますよね☺️

年上の方は同時進行を提案してきたとの事ですが、好きな人が二人いると伝えましたか?
    私、断る予定の方は親友で、いきなり連絡途切らせるとか出来なくて💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてました、そしてまよっていることもつたえてました!
    2番目でもいいとは言われてましたが
    それだとその人が幸せなれないと思ったので断りました
    いきなり連絡を着るなんてこちらからしなくてもいいのでは?
    でも、好きな人がいることはきちんと伝えた方がいいかと。
    それで向こうが連絡してこなければそれまでですし
    友達として話す程度なら私は別にいいと思いますよ

• 7月21日
くうちゃん

あります!
同じ環境に2回なってます。

私は大切にしてくれそうな?人を選びました。
大切かは人によりますが。

もう一回目は離婚してからで、
私の事を大切にして、子供のことを考え、忘れられないなど話をしてて受け止めてくれた人を選びました。