※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
家事・料理

みなさん、この食べ物が身体に合わない💦ってものありますか?アレルギー…

みなさん、この食べ物が身体に合わない💦
ってものありますか??
アレルギーはなしでお願いします😭

わたしはアレルギーじゃないんですが、
どうしても疲れてるときとかに
生姜や、にんにくの強いもの食べると体調悪くなります😭
あと変わったお洒落なハーブティーも...💦
ちなみにどれも好きで全然嫌いじゃありません‼️‼️

コメント

deleted user

マウントレーニアは好きだし大丈夫なんですけど、ジョージアの缶コーヒーは頭痛がします(笑)
自分には合わない乳化剤があるみたいです💦

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

わたしはイクラです🙄
大好きなのに、産後から体質が変わったのかイクラを食べると体調悪くなります😭
イクラ食べたいのにー!!!!!ってなります(笑)

Kotori

私はパイナップルです!
食べると胃がムカムカします😭嫌いじゃないのに。。

はち

コーヒーを飲むと頭痛します。
牛肉も食べると腹を下します
古い油を使っている食品を食べてもお腹下します

はるのゆり

コーヒーの味は好きだけど、濃いと胸焼けやお腹を下すので、基本的に牛乳などで薄めてます😅
あと生卵も卵かけご飯とか好きだけどお茶碗一杯食べるとお腹が緩くなります😣
サシの多いお肉も胸焼けと下すのと、ケンタッキーのレッドホットチキン大好きなのに、これもお腹下します💦

基本的にお腹下すものばかりで汚くてすみません🤣

mii

体調によるところはありますよね💦
あんまり体調良くない時は冷えた牛乳、パイナップル、再加熱した卵はお腹下したり胃がムカムカします。

ママリ

お高めの牛肉、ラーメン食べるとお腹下します😂
あと甘い缶コーヒーで頭痛がします💦

mama

生の大根と生の玉ねぎの辛味です😭
生でも辛くないやつとか、熱を通せば大丈夫ですが、あの辛味で舌は痛くなるし気持ち悪くなるし😭
2つとも好きな食材なんですけどね😅