コメント
はじめてのママリ
母乳量増やせるハーブティー(ミルクアップブレンド)ですかね?買ってみましたが1回飲んだだけでは母乳量増えないです!毎日飲むといいみたいです。味も癖強なので嫌いな人は嫌いかもって感じです!
はじめてのママリ🔰
周り2人、飲み続けてて効果実感してます。わたしは詰まるのでそのブランドのミルクスルーを飲んでますが、なんとなく効いてる感じがするので、ハーブティーって効くんだなと思ってます☺️
-
りーちゃん
ミルクスルーは飲みやすいですか?
- 3月11日
-
はじめてのママリ🔰
ミルクスルー、個人的には普通に飲みやすいです!
- 3月11日
-
りーちゃん
どれくらいで効果を感じましたか?
- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません💦上の子のときから何度も乳腺炎してましたが、飲み始めてから乳腺炎してないのでわりとすぐから効いてるのではないかと思います🤔ミルクアップ飲んでるうちの1人は飲んだその日から効果感じたとのことでした!
- 3月15日
-
りーちゃん
買って飲んでみたんですけど、味のクセ強かったです笑
もう少し飲みやすくできないですかね笑
お試しで小さめのやつ売って欲しい笑- 3月16日
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか💦
ミルクスルーは私的には大丈夫だったのですみません😂- 3月16日
-
りーちゃん
慣れたら大丈夫そうです笑
- 3月16日
りーちゃん
それです。癖強なんですね