※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
サプリ・健康

断乳後1年以上経ちますが、入浴時にまだ出るかな?と週一くらいで見てま…

断乳後1年以上経ちますが、入浴時にまだ出るかな?と週一くらいで見てました。
先日も同じような感じで乳首を触ってみると、母乳とは別に乳頭から鮮血ではなく薄いピンク色の血?が出てきました💦
量はごく少量で針で刺した時くらいの感じです。
生理中や最近飲み始めたプレフェミン関係ないですよね?

触らなければ出ませんが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

乳腺科に行こうと思ってるのですが、ネットで見ると乳がんとか出てきて不安です😣

コメント

mayu

わたしも今そんな感じです😭😭

それ以外なにも症状ないし
しこりも痛みもないんですが、、、がん検診受けようと思ってます😔

  • とらこ

    とらこ

    そうなんですね、、
    すごい不安ですよね😢😢😢

    私も他の症状全然なくて、触らなければ絶対気付いてませんでした💦良性の乳管内乳頭腫?ネットだとそんな情報も出てきて、それだといいなと思ってます😓
    お互いたいした事ないといいですね😭😭

    • 7月21日