※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お金・保険

イオン銀行を利用している方にお聞きしたいです★イオン銀行開設後、積立貯金はしていますか?

イオン銀行を利用している方にお聞きしたいです★
イオン銀行開設後、積立貯金はしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

積立はしていないです!

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ありがとうございます😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

イオンカードセレクトなので、ステージを上げる為に最低金額の付き500円だけしています😄
私は積み立てより普通預金の金利の方が高いので積み立てにすると勿体無いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付きではなく月です🙇‍♀️

• 7月21日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

積立はなしで、普通預金のステージを上げているんですね!!
    普通預金のステージを上げるには何をしたらよろしいでしょうか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにできるのは、インターネットバンキングの登録(使わなくても登録だけで大丈夫)、積み立て、給与の振り込み、WAONのオートチャージ(イオンカードセレクトなら)が簡単にできるものです。
    あとはイオンカードセレクトならクレジットよりWAONで支払いをした方がステージが上がりやすいですし、ポイントも沢山付きます。(クレジットだとポイント10倍などの時はクレジット)

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステージが上がると金利もあがります。
    セレクトカードを持っていますか?持っているならゴールドかそうでないかで元々の点数も変わってきます😀

• 7月21日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    子ども貯金にイオン銀行を利用しょうと思っている為、クレジット機能のカードは作れないので貯金のみの利用かなと思っています。
    引き出しするのは2年後ぐらいになると思います!
    その場合、銀行開設をし積立金もやった方がステージ上がりますよね?😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの物なら、積み立てとインターネットバンキングの登録をすると良いと思います😃インターネットバンキングだけでもブロンズステージになります。ですが、普通預金が0.01%で積み立てが0.08%で積み立ての方が金利が良いので、普通預金で預けた中から毎月幾らか積み立てをする方が良いと思います😀

• 7月21日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

ご丁寧にご説明ありがとうございました😊
    とても助かりました!

• 7月21日