※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

守山区や北区での9・10ヶ月検診の小児科情報を教えてください。

名古屋市守山区、北区にお住いの方9・10ヶ月検診どちらでやりましたか?

守山区の新守山方面に住んでいて北区もとても近いところに住んでいます!

予防接種は私のかかりつけ内科でやってもらってるため、9・10ヶ月検診は小児科へと思っています!
守山区に小児科ってあんまりないですよね😭?
小幡方面は少し遠いな〜って感じですが、場所によりけりって感じです!
北区は上飯田や味鋺あたりなら近いです🙆🏻‍♀️

良い小児科があれば教えてください👶🏻

コメント

さおりん

上飯田ふきんだと、平安通のなごやかこどもクリニックはいいですよー
女医さんに当たるととんちんかんなこと言われますが、院長先生か、若い男の先生なら信用できるというか、聞きたいこときちんと答えてくれますよ

ママリ

場所調べてみたらJOYJOY付近なんですね!
前の、うたうたで働いていたのに気づかなかったです😂
近いし写真で見た感じ綺麗そうなイメージだったのでそちらにしようかなって迷ってます😆
女医さんがいついるとかって分かるようになってたりするのでしょうか?

さおりん

確かホームページに出てたと思うのですが、肝心の名前忘れてしまって( TДT)ごめんなさい・・・

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    大丈夫ですよ😆✨
    ありがとうございました!

    • 7月21日
ピコマリ

私も守山区の新守山付近です‼️

私は北医療生協病院に行きました。
医院長が小児科医でアレルギー専門です‼️

気さくなおっちゃんで(笑)

検査も沢山やってくれますよ👍️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    近いですね!✨

    上飯田の北病院とは別の病院ですか?🤔

    • 7月23日
  • ピコマリ

    ピコマリ

    同じです

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    北病院ならすごく近いのですぐ行けそうです!✨
    三階橋からかなり近いとこに住んでるので😂
    北病院でも小児科あるの初めて知りました!
    北病院の小児科は混んでますか??

    • 7月23日
  • ピコマリ

    ピコマリ

    検診は予約制です。

    近藤医師(医院長)指定お勧めです‼️

    混んではいませんよ👍️

    • 7月23日
  • ピコマリ

    ピコマリ

    因みに瀬古学区ですか?

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    予約が必要なんですね!

    近藤医師!覚えておきます✨

    教えていただきありがとうございます🥰

    瀬古学区です👶🏻

    • 7月23日
  • ピコマリ

    ピコマリ

    おぉ‼️

    私も瀬古学区です⁉️

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    近いですね😂👏🏻

    • 7月26日