※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
ファッション・コスメ

足のむくみ防止と静脈瘤の進行防止の為、メディキュットのフルレッグタ…

足のむくみ防止と静脈瘤の進行防止の為、メディキュットのフルレッグタイプを家にいる間履いてるのですが、太もも付け根でクルクルなるのがウザいのと、裏地のゴムなのかな?ざらざらした生地が痒いような違和感が常につきまとってストレスです。
メディキュットを愛用してる方はこのような感覚に悩まされてはいないですか?
それから、産後2〜3ヶ月ぐらいして落ち着いたらリフォームがてらグラマラスパッツ買おうかなって思ってたのですが、グラマラスパッツはクルクルやザラザラ気にならないですか?

コメント

あーちゃん

めっちゃわかります!メディキュットくるくるなります!ザラザラします!かゆいです😭
グラマラスパッツももってますが、お腹のとこくるくるなりましたぁ😩私があばら骨がデカいのもあるかもですが😞むくみ防止系履きたいんですがなかなかいいのに出会えません😞

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

ですよね😭💦グラマラスパッツはウエストでクルクルなりますか?それとも胸下??ザラザラ感はどうですか??

• 7月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

上げすぎると胸下あたりでくるくるなってお腹あたりで止まってる感じでした😩あと、中に付いてるタグ?でお腹かぶれてストレスでやめました😓

• 7月21日