※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsumeg
妊娠・出産

明日2回目の帝王切開入院です。手術は1.5時間で終わりました。怖さから落ち着き、上の子と過ごせています。

いよいよ明日入院!金曜に予定帝切です(´∀`人)
帝王切開経験済ですが、皆さんは手術開始からどの位で終わりましたか?? 1人目は1.5時間でした。

今回2回目とあり、2.3日前は急に手術の恐怖感が遅いパニックになるかも〜と思いましたが、
今は体調も良く上の子と落ち着いた気持ちで過ごせてます!!早く会いたいな☆

コメント

ひー

私は先週の月曜日に2回目の帝王切開で可愛い息子に会えました♡
1人目は40分くらいで2人目は1時間弱でしたー(^^)!
手術前の注射が怖くて怖くて…笑
注射が本当に嫌いでT^T
1人目の時は2人までだったら立会いができる産院で旦那と実母に立ち会ってもらいましたが、2人目の時は立会い不可の産後だったので1人でなんとか乗り越えることができました笑
金曜日には素敵な素敵な赤ちゃんと会えますね♡
手術頑張ってください(^-^)!

  • natsumeg

    natsumeg


    わぁ先週ですか!おめでとうございます♡そしておつかれさまです(´∀`人)希望は1時間弱がいいんですけどね〜今回産院が違うので安全がもちろん一番ですが、早く終わること期待してます。笑

    麻酔の注射…本当嫌ですよね。腕が上手い先生で相性が合うといいなと思ってます(╥Д╥ )
    立会い出産いいですね〜☆私も旦那に手を握ってほしかったな〜でも無理なので助産師にお願いしました!

    可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにリラックスして頑張ります(^-^)ありがとうございます!!

    • 6月29日
mama.st

私は2人目を予定の帝王切開で出産しましたが、1時間かからなかったです!
普通分娩と違って、手術中生まれてくる我が子に頑張れ!と念じているしか無かったです(>_<)
頑張ってくださいね☆

  • natsumeg

    natsumeg


    やはり1時間弱ですね〜スムーズに終わってくれるといいのですが(´∀`人)
    分娩中の気持ち分かります♡頑張れ、大声で泣け泣け〜って念じてました!
    顔見た瞬間ホッとしたのか、胎盤出す気持ち悪さに気付いてしまい、嗚咽によって私はフラフラでした。

    母子ともに無事に終えられるように頑張りたいと思います♡ありがとうございます(^ ^)!

    • 6月29日