※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

お子さんの日焼け止めで焼けないオススメを教えてください。使っていたものが効果がないので困っています。

お子さんの日焼け止め、焼けないオススメのものを教えてください。

去年(1歳)は、ルクラのSPF35(画像左)を使っていましたが、日焼けをするので、今年は口コミを見てマミーUVケアミルクSPF50(画像真ん中)にしました。。が、焼けます。こども園は行っておらず、塗ってすぐ散歩ですし、昨日は1時間ほど庭のプールで遊んだだけで水着の型が残りました。
子供用のは仕方ないのでしょうか?

ちなみに、今日、ピジョンUVベビーミルクSPF50(画像右)を購入したのですが、後から口コミを見ていると石鹸やメイク落としでも取れない、と。。確かに自分がいつも使っているものと洗い比べると、自分のものの方が落ちやすかったです。。せっかく買いましたが、ちょっと子どもには使えないかなあ、と。泣

コメント

はじめてのママり🔰

真ん中の使ってますがやっぱり塗り直しとかしない限り焼けてますね💦
でも肌に負担があまりないほうがいいので子供はこれを使ってます😊

• らんらん

らんらん

遅くなり申し訳ございません。そうなんですよね、、刺激が強いのもよくないですし、でも真ん中のを塗ってすぐ出掛けて帰ってきたら焼けてました。。泣

• 7月23日
のんの

焼けないものだと、ANESSAの子供も使えるやつかなぁと思います💡私も一緒に使ってます☺️

• らんらん

らんらん

遅くなり申し訳ございません。そんなのもあるんですね!!一度調べてみます、ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

子供用は元々弱いのでプールとかだと尚更やけるかなぁとは思います💦うちは1番右使ってますが、ベビーオイルで馴染ませてから石鹸で落とせば全然落ちますよ😊

• らんらん

らんらん

ベビーオイルで落とされると知りませんでした!早速購入してみました。ベビーオイルもヌルッとしているので、日焼け止めが取れたか取れてないかわかりますか?私は分からなくて。泣

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイク落としで落とす時みたいに、ベビーオイルで馴染ませていくと白色になってくるのでそこに石鹸で洗い流すとヌルヌルがなくなるのでそれで落としてましたよ😊

• 7月23日