※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

女の子の服についての質問です。セールで買い物が止まらない状況に悩んでいます。休日しか着ないのに無駄遣い感じるけど、かわいい服を着せたいと思っています。みなさんはどうですか?

女の子の服について
物欲が止まりません。
特にセールがあってるからなのか、、
自分の服はそこまでないんですが、女の子の服って買いだすと止まらなくないですか?💦💦🤣
休日しか着ないのに無駄遣いな気もするけど、せっかく女の子の親になったのにかわいい服着せて満喫しないとあとで後悔する気がして😂
そのうち自分で服の好き嫌いとかも出てくるだろうし💦
皆さんはどうですか?

コメント

ままり

分かります😂
私買いすぎて、まだ1歳なのに110とかまで買っちゃってます😂
きれるの2.3年後かな😂笑笑

• ひまわり

ひまわり

共感していただいて嬉しいです〜🤣
    うちも数年後の服とか買って、結局その年になったらなったで、また可愛いのがあるのでさらに買い足してます😭

• 7月20日

わかります!
うちは姉妹なのでおそろいでついつい買ってしまいます😂

• ひまわり

ひまわり

うちも姉妹だったら、絶対にお揃いのサイズ違い着せて髪型とか同じにしたいです❣️可愛すぎます🥰🥰

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私はまだ産まれていませんが、女の子の服が可愛すぎて財布ゆるゆるになりそうです😅姪っ子は2歳直前で、動物柄!とか好みが出てきて同じ服しか着てくれないと言ってました💦保育園もティーシャツにレギンスみたいな感じになりますしね、、親の好み着てくれるうちは楽しんでいいと思います( ´∀`)

• ひまわり

ひまわり

姪っ子さん2歳でこだわりあるんですね💦
    確かにうちもお気に入りの服とかはあるんですが、、、
    まだまだ楽しみたいですよね❤️
    ありがとうございます!

• 7月20日
むーみん

わかります😂
息子のは大きくなるにつれてオシャレなのがないので…💦
娘のはついついたくさん買っちゃいます🥰
下にも回せるしいいなかなぁと笑

• ひまわり

ひまわり

下の子がまた女の子なら、全然いいですよね!
    わたしも姉妹だったら、下の子が着るから〜とさらに買っちゃうこと間違いないです💦

• 7月20日
ママリ

うちも休日しか着ることないのにたくさんあります💦
昨日、主人と子ども服の整理してて突っ込まれました💦末っ子の服が多いのはわかるけど(姉と兄のお下がりだらけ)なんか長女の服多くない?1番多いよね、と😅そして長男の服、それに比べると少ないねと。

最近はスカートがいい!かわいい服着たい、ばっかり言われます😂

• ひまわり

ひまわり

2人目は男の子の予定なんですが、やっぱり男の子の方が服が少なくなりますかね🤣
    今も選びに行って男の子の服も見るんですが、あんまりそそられず結局娘の服ばっか買ってます💓

• 7月20日
姉妹のまま

去年はめっちゃ買っていました!
去年80着ていて、今年用に90大量に買いましたが、今年も80着れるので、服収納できないくらい増えちゃいました😅
来年も90着られそうなので、今年のセールは控えめにしようと思っています😅

• ひまわり

ひまわり

羨ましいです!
    うちは大きめなので、毎年サイズアウトです👶🏻
    80〜90がサイズ的にも1番かわいかったてす!3

• 7月20日