※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の為にフローリングにラグやジョイントマットではなく、畳を敷いて…

子供の為にフローリングにラグやジョイントマットではなく、畳を敷いている方いらっしゃいますか??
Amazonを見るとフローリングに置ける畳が販売されているのですが感想が知りたいです💡
コメントよろしくお願いいたします🎵

コメント

なーちゃん

フローリングにユニット畳敷いてます!
わたしはアマゾンではなくニトリのものを敷いてますが、掃除しやすくてとてもいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    お返事遅くなりまして申し訳ありません💦
    ニトリはお手頃価格でしたか??
    それと…
    お子さんがねんね期の時から畳の上には何も敷かず使ってますか??🤔
    知育の観点から畳でハイハイさせる事は海外からも良い評価がされているとHPに掲載されていたのですが、うちの子はまだハイハイもできないので畳でねんねって痛くないのかな😅なんて疑問に感じていまして💦
    良かったらそちらもご回答お願いいたします💦💦

• 7月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

ニトリの畳は半畳で1400円くらいだったと思います!
    ねんねのときは普段はプレイマットを敷いて、寝るときはお昼寝布団を敷いてました!

• 7月22日