※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

リビングで子供と一緒に寝ていると、旦那が帰宅しても起きないですか?冷蔵庫や食器、レンジがうるさくて、寝ている部屋のドアも開いている状況です。

リビングの隣で子供と寝てる方、旦那さん帰って来た時みんな起きちゃいません?😭

帰ってからご飯を食べたりするので、冷蔵庫のドアばたーん!食器もガチャガチャ、レンジの扉もバンバン!

って感じでうるさくて😓
しかも、冷房がリビングにあるので寝てる部屋のドア開けてたりしてて…

コメント

眠りが浅い時には起きますが、爆睡の時は寝てます。

そろそろ体重戻そうかな

私と犬だけ起きます、けどこれから産まれる子はどこまで敏感か分からないから今から不安😭

オムハンバーグ

隣の部屋ってことですよね?
うちは起きません😅
断乳してからはどんなに騒がしくしても大丈夫です😅
起きちゃうと困りますね💦
旦那さんも食べたいだろうし💦

• サクラ

サクラ

うちは運動不足なのもあって、疲れて寝るって事が無くて、夜だし歩くと怒られるしやる事ないから仕方なく寝てる。って感じで、すぐ起きちゃうんです😭

• 7月20日

うちは先にもう寝てる!って連絡するので鍵の音は静かにやってくれますが同じく冷蔵庫バーン、食器ガチャガチャです…
男の人ってそういうとこ鈍いというかなんというか😂
私は子供が寝てたら足音もできるだけしないようにしてます。。笑 起きてまた寝かしつけるのは私なので😂

• サクラ

サクラ

そうなんです!静かにしてる!って言うんですが、全然ガチャガチャ音してて😓
    あんまり言うのも嫌だろうし…。
    居ないかのようにしてほしいんですよね😒

• 7月20日
ママリ🔰

隣の部屋で同じくエアコンないのでドア開けて寝てますが、洗い物済ませてもらっても起きないです💡
静かにするように協力してもらわないとつらいですよね💦💦

• サクラ

サクラ

凄いですね!小さい頃は大丈夫だったんですが、最近パパを認識したので、なんか物音する…パパ!?となってしまい😅

• 7月20日
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

起きません!
っといっても物音関係なくまだたまに夜起きちゃうんですけど😅