※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん0歳児の風邪(熱無し、鼻水咳のみ)で一度病院受診。薬もらって多…

赤ちゃん0歳児の風邪(熱無し、鼻水咳のみ)で一度病院受診。薬もらって多少良くなったけどまだ完治してない。この場合は再度受診しますか?


5日分漢方薬もらって飲み切りましたが、まだ痰がらみの咳と鼻水出ます、、良くはなっているのですが、、

この状態ならみなさんならもう病院行くのやめますか?それとももう少し良くなるまで病院行って薬もらいますか?

離乳食は食べてくれます。ミルクは哺乳瓶拒否気味で微妙💦母乳は飲んでくれます。
機嫌もそこまで悪くない、風邪の引きはじめに比べたら夜もそこまで起きない。

ですが、日中の咳鼻水はまぁまぁ出てて可哀想です💦昼寝はすぐ起きちゃいます😭

コメント

ママリ

また行って薬もらいます!