※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
家族・旦那

皆さん旦那さんが休みの日に寝るか携帯いじるかの状態だったらどうしま…

皆さん旦那さんが休みの日に寝るか携帯いじるかの状態だったらどうしますか😊?
私の旦那様は今日休みで朝から15時まで寝て、起きてYouTube、子供達が保育園帰ってきてから今まで子供たちが遊ぼーなどを無視してYouTubeです🥺
旦那様は仕事が休みの日はこれが当たり前でしょうか🥺?
私はむかつきます笑

携帯ばっか見てないで少しは遊んであげて?って言ったらやる事ないし。って言われました🥺

皆さんならどうしますか?何か言ったりしますか?
教えて下さい🧡

コメント

りー

私だったら、最初は携帯ばっかりいじってるなら携帯と結婚しろって言います!それでも直らなかったら怒りますね💦

休みの日にしかYouTubeとか見れないから多少は我慢しますが、子供たちが帰ってきてもYouTube見てたら怒ります!

• シズル

シズル

私も最初は可愛く言ったんですけど聞いてくれなかったので怒ったら喧嘩になり、じゃあお前も一切携帯触るなよ!ってゴミ箱蹴られて怒られました🗑笑
    休みの日はゆっくりしてもらいたい気持ちはあるので極力何も言ってないし携帯一切見るななんて言ったこと無いんですけどね😭
    話が通じなくて困ります🥺

• 7月20日
あやみ

遊ぼって言ってる子供を
無視するのは論外ですね😖
ブチ切れ案件です😂
やる事ないし、じゃねーよ
って感じですね😡😡

• シズル

シズル

休みの日だしゆっくりYouTube見てくれて構わないんですけど、せめて子供達が遊ぼって言ったら遊んであげて欲しいですね😭
    私がブチ切れたらそれを上回ってゴミ箱蹴って逆にブチ切れられました🗑笑
    じゃあお前も一切携帯触るなよ!!って🤭
    一切携帯見るななんて私言ってないし話が通じなくて困ります🤷‍♀️

• 7月20日
かぼちゃん

子供を無視してYouTubeってありえません…びっくりしました😨

父親やらないなら、あたな別にいらないんだけど?

って言いますね。子供が『愛されてない』と感じそうです…

• シズル

シズル

びっくりしますよね🤣
    休みの日は一日好きな時に寝てYouTube見てって、私と子供達いる意味あるの?って感じです☺️
    携帯触ったりLINEしたり、ちょっと休憩で携帯触るぐらいなら全然いいんですけどね😭
    私がブチ切れたら、じゃあお前も一切携帯触るなよ!!ってゴミ箱蹴ってブチ切れてました🗑笑
    話が通じなくて呆れます🤦‍♀️

• 7月20日
なかな

携帯没収します 笑
あくまで怒らせない程度ですが😂

• シズル

シズル

携帯没収してみたいです!笑
    イライラがすごかったのでブチ切れたらじゃあお前も一切携帯触るなよ!!ってゴミ箱蹴ってブチ切れてました🗑笑
    私だって携帯見たりするし一切触るなって事が言いたいんじゃなくて子供が遊ぼって言ったら遊んであげてほしいだけなんですけどね😅
    小学生みたいで呆れます🤦‍♀️笑

• 7月20日
まこ

子供と遊ばないなら邪魔だから帰って来なくていいよ。と言ってしまいますね。
父親の自覚なかったんだね、もう仕事だけして帰って来なくていいよ。

やる事ないなら子供のやりたい事を一緒にするとか何かあるよね?そういうの考えないの?って感じですね。

• シズル

シズル

ズバッとそんな風に言ってやりたい😭!
    喧嘩になると理解し合えない人なので疲れます😖
    さっき喧嘩になったんですけど、じゃあお前も一切携帯見るなよってゴミ箱蹴ってブチ切れられました🗑笑
    そうゆう事じゃなくてって感じです🤦‍♀️

• 7月20日
  • まこ

まこ

でも私もそこまでは実際言えないけど、私もフルで仕事してるので家事してる時くらい子供の面倒見てくれないと本当に何もできないので、けっこうな頻度でキレてます。
    「家事してる時くらい見てくれへん😠?私だって仕事してんのに何も終わらんねんけど!!」って!
    旦那は家事一切しないため、せめて子供と遊ぶくらいしてくれないと!って感じです。

• 7月20日
ボール

わたしが仕事で旦那が休みのときは、娘は幼稚園に行ってるため平日休ませることはしませんが預かりは使わず正課だけにしてます。保育園の息子は休ませてます笑
一人で見ないといけない環境だと子どもと向き合ってくれるので🤣

• シズル

シズル

その感じなんとなく分かります!笑
    1人だと自分がやらないといけないから私といるよりは動いてます笑
    でも1人でもずっとYouTube見るか寝てます笑

もうどうしたらいいんでしょうか😂笑

• 7月20日
  • ボール

ボール

息子は突然トイトレ自主的に始めてくれたので、YouTube見る暇を息子が与えてません🤣
    自分も子どもといるときケータイいじったりしてるので一人で見てくれればYouTubeみても少しは目を瞑ることにしました😇
    寝てるのは蹴りを入れます😎

• 7月20日

子ども連れて実家に帰ります。

• シズル

シズル

実家に帰りたいです😭でも帰ったら旦那も意地張って何も無いまま1ヶ月とか過ぎそうで怖いです笑

• 7月20日