※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントについて、プラレールのセットと車両2台、絵本を考えています。他からのプレゼントが多いので心配です。

2歳の男の子誕生日プレゼントについて。
諸事情で私達からだけになるのですが、プラレールのカンカン踏切セットと車両2台、絵本の予定なのですが寂しいでしょうか💦
人それぞれだというのは承知しています。
インスタとか見ちゃうとじいじたちからとか親戚からとか、たくさんで💦

コメント

まぬーる

寂しくないですよ😃いたって普通です。絵本もプラスして、いい感じじゃないですか❗予算通り✨

しかし、インスタに貰ったものを、いちいち誰からのーとかって載せる人はいるんですねー。確かにハッシュタグとかで彩る人もいたような気がします😃まあ、そういうかたは一定数いるかもしれませんけど、私には理解できませんので、お子さんのための誕生会と祝い方はあたたかなものであれば間違いないのですよ😃

• クリーム

クリーム

ありがとうございます💦どんなのをあげてるか参考にインスタを見たら思いの外プレゼントに囲まれていて少ないのかなあ、かわいそうかなあと思ってしまいました😅
    一生懸命考えたから気に入ってくれるといいなと思います。

• 7月21日