※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかキティ
産婦人科・小児科

旭川の小児科で17時〜19時診療している病院を教えてください。新しく引っ越してきたため、空いている病院を探していますが、ネットで調べても営業時間外の情報ばかりで分からないです。

北海道 旭川 小児科17時〜19時の間
みなさんどこの小児科に連れて行ってますか❓
旭川に越してきたばかりで分からないので空いてる病院あれば教えてほしいです。
ネットでみても営業中で検索引っかかってくるのに詳しく見ると営業時間外になってる所ばかりで見つけられません(/ _ ; )

コメント

ママリ

毎日新聞に載ってる当番位くらいですかね😢

• いかキティ

いかキティ

ありがとうござます!今泣き疲れて寝てしまったので様子見で何かあれば電話してみます

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

小児科だいたい5時か5時半の所多いですもんね🥺💦

• 7月20日
むー

神居のやまもとこどもクリニックに通ってますが、18:00まで受付の18:30まで診療してますよ!水・土が午後診療休みです。

• いかキティ

いかキティ

昨日は大丈夫そうでしたが、今後の参考にさせていただきます!ありがとうござます!

• 7月21日