※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ココロ・悩み

町に集まる大学生が夜騒ぎで迷惑。コロナ感染リスクも心配。民宿の対応にイライラ。同じ立場だったら心配ですか?

うちの町は、合宿などから毎年、夏休み時期に大学生や高校などが首都圏から集まってきます。
うちの近くに民宿みたいなのがあり、毎年、大勢の大学生がきて夏は近所のコンビニには大学生がたむろしていてり、夜中にわさいで、正直迷惑です。1度、深夜0時に宿泊客が肝試していたらしく、女性のキャーという声にはクレームをいれました。
今年は、コロナの影響で宿泊客が少なく確かに、かわいそうなのですが、東京から大勢の宿泊客がきたら、コロナがこをいです。
コンビニとかも考えてしまいます。
なのに、その民宿のTwitterに、GOtoキャンペーンで地方が懸念という記事をのせて、うちの民宿は大歓迎ですよ。とツイートしていて、モヤモヤというかイライラしました。

うちから、100メートルくらいしかはなれていない場所にたくさん来られたらコロナが心配です。
その民宿のTwitterにこちらは心配だし近所では大歓迎だとは到底いえないとリプライしようとおもったのですがやめました。

こちらも、感染がこわいから迷惑とおもうことが、自分勝手なのかとおもったからです、
同じような立場だったら心配でしょうか?

コメント

moony mama

心配にはなりますが、さすがにリプはしないです。営業妨害ですからね😅