※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

神戸市須磨区の須磨駅付近に住んでますコロナ落ち着けば児童館、支援セ…

神戸市須磨区の須磨駅付近に住んでます
コロナ落ち着けば児童館、支援センター通いたいなあ…とおもってました
けど最近また増えてきてなかなか行ける様子はありません😅
まず私は極度の人見知りでコロナで引き込もったせいがもっと酷くなってしまいました…😭
児童館みつけてもすぐには足を運べないと思いますが…😔
須磨駅付近の児童館はどんな感じですか??
あと、こべっこランドも気になってます!
分かる方居たら教えてください💭

コメント

h1r065

児童館ではないですが保育園で親子ヨガが人数限定で8月18日火曜10時からありますよ。
鷹取駅からすぐの保育園です。

はじめてのママリ🔰

こべっこランドはどちらかと言えば少し大きめのお子さんが多いイメージで走り回ってるので小さい子は危ないなと思いそれ以降行ってません🙅‍♀️
でもべびーちゃんが遊ぶスペースもあります!