※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児で孤独に感じることがありますか?遠方で頼れる友達がいないため、辛い経験をしたことがあります。同じ経験をした方いますか?

地元が遠方で夫婦のみもしくはワンオペで育児してる方、頼れる人や気軽に話せる友達がいなくて孤独になったりして辛くなったりしたことありますか?私は地元が遠方で頼れる人は旦那のみ、周りに気軽に相談できる友達もいません。なので子どもが産まれて専業主婦だった頃は1人で思い悩んだりして辛かったりしました。しかし私の友達は地元にいる人がほぼなのであまりこの気持ちをわかってもらえません😞同じ経験した方いますか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

同じ感じでワンオペです😅
今は仕事もあり、悩みさえ忙殺されてますが、ママリやツイッターに救われてます。

ぺぇ

今そうです😖‼️
しかも発達が遅く
もう考え込むばかりです😖
保健センターの方と話すだけで
涙こらえて話してます💦