※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

デパコス使ったことない方いますか?🥺また、化粧下地のおすすめあります…

デパコス使ったことない方いますか?🥺



また、化粧下地のおすすめありますか?


化粧に対してあまり興味がなく最低限のメイクばかりです😭
子ども産まれてからは特に化粧しなくなり
今は化粧下地にパウダーファンデーション
眉毛のみです…🥵💦

デパコスも一度は挑戦したいなーと何回か
思うものの、そんなに化粧しないしプチプラでいいかーと
今まで来ました😂


来週から幼稚園の親子教室が始まるので
なにかいい化粧下地がないかも探してます😫
年齢は25歳で、敏感肌です(T . T)

コメント

ママリ

プチプラで探してるんですか?☆

私はデパコスもプチプラも使いますが、資生堂のマジョリカマジョルカの下地、DHCのDHCパーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライトは良かったですよ!!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

就職する時にメイクの仕方や似合う色味を!って勉強するつもりでデパートにいってお化粧してもらいました!
結局何も買わずに笑、似たような色味のドラコスを買い、もう10年以上経ちます。笑
私はオイリーで、プリマの下地使ってます!

はじめてのママリ🔰

パウダーファンデならカバー系の下地がいいのかなと言う印象です🙋‍♀️
エスプリークのCCベース割と良かったです😆
ただ私が使用してたのが冬だったので夏の暑さの耐久性があるかと言うのがわからないですが🤔