※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

基礎体温と排卵日について、質問があります。基礎体温が急に下がり、排卵したのか心配です。周期が不規則で、前回の排卵日と今回の差が気になります。基礎体温や排卵検査薬を使用しています。排卵日予想は7/24ですが、D16で排卵することはありますか?

基礎体温と排卵日について、見て頂きたいですm(。>__<。)m
昨日、一昨日は基礎体温を測ることが出来ませんでした💦
今朝、測ったところ36.20℃で一気に下がっていて焦りました。。
本日、排卵したということでしょうか?😱
今朝、排卵検査薬を使用したところ、陰性でした。
前回の生理が7/5からで、いつも周期は35日〜40日くらいとバラバラです。
ルナルナでの排卵日予想は7/24でした!
前回はおそらくD23あたりで排卵がありました。
只今、D16になります。こんなに差がでることはあるんですかね??
前周期から、基礎体温・排卵検査薬を使用しています。
宜しくお願い致しますm(。>__<。)m

コメント

みー

昨日、一昨日が体温測れていないのでちょっとわかりませんが…
今日念の為にタイミングとってみてはどうでしょう??🤔
排卵検査薬は今日より前には使用してますか??🤔

• maa

maa

コメントありがとうございます(*´ ∨`)
    お返事遅くなってしまいすみません💦
    今日は主人の仕事都合でタイミングとれませんでした😱💦
    排卵検査薬は今日からスタートしましたm(。>__<。)m
    生理予定日がアプリでら8/10なので、17日前だと6/24からだったので。。💦

• 7月21日