※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の生理についてです😖産前わりと生理痛もあるほうで毎回2日目くらい…

産後の生理についてです😖
産前わりと生理痛もあるほうで毎回2日目くらいまで痛み止めをのんでいました。
産後の生理では薬無しでもびっくりするくらいお腹の痛み腰の痛みはなくなりました😣
ですがお股がジンジン?ズキズキ?表現がしずらいのですが重く鈍痛があります😣💦
産前は出血の多い時にすこし違和感は感じるもののお股が痛むことはあまりなかったです。。
同じような方いらっしゃいますか。。😣?
病院に相談したほうがいいのか不安になってしまいアドバイスいただけるとありがたいです😢

コメント

deleted user

私も出血多いかなと思う時ジンジンしますよ!(笑)
特に受診はしてません。
気になるなら受診でもいいと思います☺️