※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

脚のむくみで靴が入らない😂今の時期に大きめの買っても産んだら履かなくなるかな💦

脚のむくみで靴が入らない😂
今の時期に大きめの買っても産んだら履かなくなるかな💦

コメント

JR @

最近ずっとスリッパですよ😂笑

• みゆ

みゆ

なるほど!
    かかとのないものを履けばいいですよね!
    バレエシューズ見たいのが多くて最近ほんとに入らなくなってしまって💦

• 7月20日
フレッシュれもん🍋になりたいの

今の時期に大きめ買って産後に中敷き入れて履くのはどうですか?😊
100均で可愛い中敷きありますよ🙆

• みゆ

みゆ

なるほど!中敷き使ったことないのですがバレエシューズ見たいのでも入れることはできますか?
    スニーカーだけでしょうか💦💦

• 7月20日
JR @

スリッパしか履かないから
浮腫むとか考えたことなかったです😱笑
ちゃんとかかとあるものの方が
いいかもしれませんが
走るとかなければスリッパでも
全然大丈夫ですよー!☺️

• みゆ

みゆ

ナイキのベナッシ履くこともあるのですが私が歩き方がおかしいのか階段のぼるときなど脱げちゃってちょっと怖いのですがもっとフィットするようなの買ってみます!ありがとうございます☺️✨

• 7月20日
おさき

わかります、それ。

私は元々足が小さいので、中敷入れてましたが、産前はそれをとって履いたりしました。パンプス用の中敷ありますので、それならバレエシューズにも使えますよ。

あとスニーカーだと紐をゆるめにして履いたりできます。

でも産後に子どもを抱っこするときは、やはりバレエシューズなどの紐がない方が履きやすくて良いですね。

あとおばちゃんぽいかもですが、横にゴム入っている靴も良いかなと思ったことあります。(必要なかったので買いませんでしたが)

• みゆ

みゆ

パンプス用のもあるのですね!

スニーカー履く時に屈んだり座ったりが面倒でわたしもバレエシューズばかりです😂
    横がゴムになってるやつありますよね!
    靴なので直接お店に観に行きたいですが中々横がゴムになってるような靴に街中で出会えない気がします、、
    新宿とかでは売ってますかね😫
    靴がキツく感じると歩き方とかもすごい変になってしまって悩みです😂😂

• 7月20日
  • おさき

おさき

パンプス用の中敷は、百均にもありますよ。

横がゴムになっているのは靴屋でないとなさそうです💧

靴がキツく、歩き方がわるくなるのはあまり良くないですね…。中敷も靴屋さんで見繕ってもらうのが一番なのですが。

他の方もおっしゃってますが、サイズが合うのでしたらクロックスも良いと思いますよ❗️

• 7月20日
  • みゆ

みゆ

やはり靴屋さんが1番ですよね😫

クロックス良さそうですね!
    季節的にちょうどいい感じなので一足持っておこうかなと思います☺️

• 7月20日
zk

私も足の浮腫が酷くて、最近はずっとクロックスしか履いてないです😅
産後にはちゃんと元の足に戻る事を信じて新しい靴は買ってないです😁

• みゆ

みゆ

クロックスですね!
    産後も使えそうですね!
    探してみます😌

• 7月20日
zk

高い本物のクロックスじゃなくて1000円くらいの安いやつで履いてます😂
夏で暑いでもあるし、靴は産休入ってから1回も履いてないです🤣

• zk

zk

間違って下に返事書いちゃいました💦

• 7月20日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございます😌🌼
    1000円くらいで売ってるものもあるのですね!
    似たようなものも見てみます!

• 7月20日