※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

やっぱ日曜日に出かけるのはきついー(´;д;`)ほんっとに疲れた…←私から…

やっぱ日曜日に出かけるのはきついー(´;д;`)
ほんっとに疲れた…←
私から言ったのに。
桜見に行ったけど駐車場から結構歩かなあかんし、途中で雨降ってくるし結局なんも買いもせんとすぐ帰ってきた(。・_・`。)
娘よ〜振り回してごめんね(;_;)
歩き煙草まじでうざいわー
歩道チャリで走ってくるばばーもうざいわー
なんでこっちが歩かなあかんわけww
帰りショッピングセンター行ったけど、娘同じ年位の子に絡みすぎ(;_;)
見かけるたんびに、友達と思って走って行くけどいつも引かれてる(´;д;`)笑
こんなお子さんお持ちのママさんいますかー(>_<)

コメント