※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

最近、娘が眠れずに泣き続けていて、抱っこも拒否。イライラや暴れることも。心配している。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ここ4日連続でお昼寝や夜、眠れずに大泣きします😭💦眠いのに眠れずなのか、30〜40分泣き続けて疲れて寝る感じです😣

抱っこもさせてくれなくて、最後は無理やり抱っこして泣き疲れて眠りました💦
物を投げたりイライラしている感じも見られます😭

近所には、虐待でもしている?と勘違いされてもおかしくないレベルだと思います😱

娘は夜泣きもあまりしなかったので、今は力もあって暴れるのをなだめるのもひと苦労です😅

一時的なものなのか?!どうなのか💦
みなさん、同じような体験があったら、お話聞かせて下さい🙇‍♀️‼️

コメント

ゆか

うちはけっこう寝ぐずりひどかったタイプです!
寝ぐずりが始まるのは、眠すぎるピークなのでその前にベットでゴロゴロするのが対策ですかね…

もうちょっと片付けてから…なんてやってるとギャーーー!ってなってしまって寝ません(T_T)
そういう時は一度テレビつけて機嫌直してから、また寝室に戻ったりしてました💦

• ゆか

ゆか

いまは眠くなる前に寝かせれば大丈夫です!
    ベビーカーみたいに、眠ければそのまま寝れる状況だと寝ぐずりせずに勝手に寝てます。
    力すごいですよね💦抱っこを拒否られると頭うちそうで怖いです💦

• 7月20日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

コメントありがとうございます!
    そうです‼️眠いのを通り越したときに、なります😭

テレビを付けて機嫌直してからですか💡今度なったら、試してみます😃

ほんと、抱っこで暴れて落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしますよね😰

すんなり寝てくれる日がくるまで頑張ります😣💦

• 7月20日