※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
ファッション・コスメ

アラサー、30代の皆様にご質問です!ブランドバッグをこれから買うなら何…

アラサー、30代の皆様にご質問です!
ブランドバッグをこれから買うなら何がオススメですか?
私個人はプラダが好きなのですが、これから歳を重ねてくうえで長く使えるのがいいかなと思ってます😊
CHANEL、VUITTONのようなデザインよりシンプルなデザインが好きです☺️
セリーヌ、ロエベ、ロンシャン辺りが良いかなぁなんて思ってますが…
エルメスには手が出せないので🤣
何使ってるか教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

さつじ

セリーヌ、ロンシャン20代後半から使ってます🙆‍♀️今30代前半です!ロンシャンは通勤バッグにしてました。落ち着いてていいですよね💕ロエベも可愛いですけど形が個性的なのが多いので無難なのに走っちゃいます😂この前菜々緒さんがインスタにあげてたと思うんですけどジバンシィのシンプルなのも可愛かったです✨

• ぼぶ

ぼぶ

ジバンシィの可愛いですね😍
    ああいうカッコイイ女性が使うにはとても素敵です🥰
    参考になります😊

• 7月20日
スワン

ロンシャン、サイズ違いでいくつか持っていますが、A4入るサイズは、今はちょっとした旅行やマザーズバッグとしても使ってます!通勤で電車に乗っていると、必ず色違い持っている人を見かけますが💦

• ぼぶ

ぼぶ

ロンシャンは仕事に使うのには最適なようですね😍
    旅行とかに持ってけるので便利そうですが確かに被るのは否めないですよね😭
    参考になります!!

• 7月20日

今から買うなら、セリーヌ、ロエベ、CHANEL、VUITTONとかいいですね😊
私はVUITTONのモノグラム アンプラントのルミニューズPMやダミエのネヴァーフル、PRADAのカナパ、サンローランのチェーンウォレット、GUCCIの斜めがけバック、など持ってます😊
これからVUITTON買うならアンプラントやエピがおすすめですね✨

退会ユーザー

あとFENDIもいいと思います😊
    私は今30代半ばですが、FENDIのバイザウェイとピーカブーが欲しいです😊
    セリーヌならベルトバック
    ロエベならハンモック
    VUITTONならアンプラントのモンテーニュかカプシーヌ
    CHANELならボーイシャネルが欲しいです🤣🤣

• 7月20日
  • ぼぶ

ぼぶ

詳しくありがとうございます😍
    FENDIのバイザウェイいいなぁと思うのとセリーヌのベルトバッグも悩みます😅💓
    ロエベのハンモックめちゃ好みです…
    全部買えたらいいのに…と笑
    参考になります😊

• 7月20日

退会ユーザー

私も宝くじでも当たらないと買えないです😭😭
    物欲が止まりません😭
    まだ働いてないので働かなければ💦

• 7月20日
  • ぼぶ

ぼぶ

わかります😂
    欲しいもののために専業主婦やめて働こうか本気で検討中です🤣

• 7月20日

退会ユーザー

私も専業主婦なので、バック買うなら働かなければ‼️🤣

• 7月20日