※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

メルカリでエルゴオム360を新品未使用で13500円で買うのはいかがでしょうか?正規品は3万ぐらいです。

メルカリでエルゴオムに360を新品未使用の買うのどう思いますか?!
やはり正規で3万ぐらいで買うのが良いですかね??
メルカリだと13500円でした。

コメント

Kotori

偽物かもしれませんね😅
抱っこ紐はなにげに生命に関わるものなので私だったら信用できるショップで買います🙏

みやこ

わたし、前抱きできる抱っこ紐を探していてエルゴ360?をちゃんとしたお店でアウトレットで新品を買って(アウトレットなので箱とかはなかったですが)1度も使うことがなかったのでメルカリで売りました!
わたしは、いくら新品でも1度人の手に渡ったものはどんなものでも絶対に嫌なので買いません😔

ママリ

私は不安なので、買いませんね😅💦アフター保証とかもないですし、壊れてたり部品がなくても何ともできないですしね💦

ゆか

抱っこひもは恐いですよね…
エルゴは偽物もありますし…もしバックルが安物で外れても誰にも文句言えない感じになりますし💦

安く買うより、正規で買って使わなくなったら売る方がいいかなと思います。

M.says.b5

新品未使用でその値段は偽物じゃないですか??同じ商品いくつか出されてたりしたらほぼ偽物です💦
正規3万のものを普通なら2.5万以下で出すことないかと😅

はじめてのママリ🔰

13500円で買うなら、コストコで並行輸入品を17800円で買います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はダッドウェイの公式のHPでも安いものはオムニ360のメッシも22000円で売っています😁

• 7月21日