※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
雑談・つぶやき

はじめてウーバーで注文しました!娘のお昼寝タイムにタピオカ…☺️❤️思っ…

はじめてウーバーで注文しました!

娘のお昼寝タイムにタピオカ…☺️❤️
思っていたよりスムーズに、早く届いて良かった😋
ハマりそうです…!

便利な時代ですね😍

コメント

ら

羨ましいですーーー😭私の住んでる地域はウーバー区域に入ってなくて😹😹夜ご飯もわざわざ車でブーンと買いに行かなくてもネットで買いたいです🤣🤣💦ほんとに今の時代便利ですよね!!✨これからもっと進化するのかな。。と思ったりします🤦‍♀️笑❤️

• 藍

我が家もちょっと前までは配達圏外だったのですが、昨日何気なく見てみたら入ってたんです😋
    わたしは車が運転できないので、電車賃より安いじゃん!と思って注文してみました笑

出前なんかは、コロナでこれから益々需要も増えるとおもうので、きっとyukachanさんの地域も入るようになるはずです👏❤️

• 7月20日
もりりん

うちは二回頼んだら二回とも一時間オーバーされてもう頼みたくないです😭

地域によるんですかねー…。うらやましい😂

• 藍

そんなこともあるんですね…😭それは頼みたくなくなりますね🥺
    今の気分でコレ頼んでるから、出来るだけはやく来て欲しいですよね😅笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も先日初めて頼みました!初回割引クーポンがあったんで💨
でも配達区域じゃなく隣の市まで取りに行きました(笑)市役所で待ち合わせてドキドキしました😅
住んでる所も早く配達区域にしてほしい😂

• 藍

別の場所で待ち合わせなんてのもできるんですね!🤔
    たしかに、それはなんかドキドキですね😳笑

• 7月20日