※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産
妊娠・出産

初マタの40w1dの方が、朝に鮮血のおしるしを経験し、赤ちゃんに会える日が近づいていることを感じています。おしるしからすぐに陣痛につながった経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

40w1dの初マタです!
朝方にドロっとした鮮血のおしるしがありました☆
これまで何も兆候がなかったので、赤ちゃんに会える日が近づいているんだなと嬉しく思っています☆
おしるしからすぐに陣痛につながった方いらっしゃいますか?

コメント

mint0204

前日の夕方におしるしがあり、翌日の夜生まれました(^ ^)楽しみですね!

• 初産

初産

まだかまだかと待っていたので、とっても楽しみです\(^^)/
    ありがとうございました☆

• 6月29日
s♡mama

私はおしるしの
数時間後に陣痛がきました!

• 初産

初産

数時間後?!(*_*)
    もしそうなってもいいように家のなかのことをすませてしまいます( ; ゜Д゜)

• 6月29日
M1007

私はドロッとした血の塊がありその後陣痛がきましたよ!40w4dでした!もうすぐですね!頑張ってください!!

• 初産

初産

珍しくおしるしくる前後からお腹の張りが頻繁なので、私も陣痛につながればいいのですが(>_<)

• 6月29日

おしるしきた1時間後に前駆→本陣痛→その日に出産しました♡

• 初産

初産

私もそんな風に進みたい‼( ;∀;)
    そうなってもいいように今から家の用事をすませてしまいます☆
    ありがとうございました\(^^)/

• 6月29日
はる

羨ましいです★元気な赤ちゃんが生まれますように\( ˆoˆ )/♡
私は予定日2日前ですが、前駆陣痛はあるもののおりものとかおしるしとか全くで焦ってます>_<
おしるしの前におりもの増えたりしましたかー?

• 初産

初産

私は前駆陣痛など何もなかったので、やっとおしるしがきてホッとしてます(^o^)
    おりものは特に増えたという感覚はありませんでした(>_<)
    来週までに陣痛こなかったら誘発しましょうと言われているのでなんとか陣痛につながってほしいです( ;∀;)

• 6月29日