※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

まつ毛パーマかエクステか迷ってます。明日行きます。ずっとエクステ派…

まつ毛パーマかエクステか迷ってます。
明日行きます。
ずっとエクステ派だったのがコロナで行けなくて自まつ毛にも慣れてきた所ですが…やっぱり自まつ毛じゃ物足りなさはあります。あと、パーマかけるならビューラーと変わらなくない?とも思います。
意見聞かせてください!

コメント

ミミり

以前、エクステしていて、今は自まつ毛育毛してからのまつパです。
エクステのときは、ボリュームラッシュだったので軽くて良かったですが、時間経つとカッスカスになってきたなーとかありましたので…今はそれがないので快適ですよー!

• ☆

コメントありがとうございます!確かにスカスカにならないし、向きがバラついたりないのはいいですね!!

• 7月20日
ママリ

私は睫毛が湿気に弱く、ビューラーでカールができないのでパーマかけてます!

エクステは自睫毛に負担がかかるのでやめました💦

• ☆

コメントありがとうございます!確かにエクステはかなり負担かかりますよね。

• 7月20日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

今日まつげパーマ始めて行ってきました☺️
今はマスクをすることも多く湿気でビューラーがすぐ落ちるのでパーマにしました!!!
エクステは過去にスッカスカになってしまったのでしばらくお休みしてからのパーマでした!!!
これからはまつげパーマにしていこうと思います☺️

• ☆

コメントありがとうございます!皆さんまつ毛パーマという意見が多いし、やっぱり自まつ毛の楽さに慣れてるので今回は初めてまつ毛パーマしてみようと思います!

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ビューラーであまり上がらないのと抜けるのでパーマにしました🤗
エクステは気にしてまつげいじって抜けるので私には向いてなかったです😆

• ☆

コメントありがとうございます!ビューラーだと限界ありますよね…パーマの画像見ると均一にキレイに上がってるのでビューラーでは敵わないなって思いました。私もパーマ一回試してみようと思います。

• 7月20日