※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

18週目で胎動を感じるけど、ポコっとしたり跳ねたりする感じがわからない。ママリでポコっとやぐにゅーっというのは胎動?わからない(笑)。永遠ループ中(笑)。

胎動について

今日から18wになりました!
何日か前からお腹がポコっとなるような?
でもお腹の脈が大きく跳ねる感じ?で
胎動なのかな??よくわからないです😂😂
みなさんどんな感じでしたか?😂

よくポコっとするとかぐにゅーっとするとかママリでも見ますがわかりません(笑)
ってことは胎動ではないのかな?いまこれの永遠ループです(笑)

コメント

みきてぃ

腸が動く感覚と似てますよね!
胎動なのか腸が動いてるのかどっちだろうってよく思います😂
ぐにゅーっとなるのはもう少し先かと思います!

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    週数同じですね🥰🥰
    なんか私は脈が大きく跳ねたような感じがするんですけどそれが胎動なのかただの動悸?みたいなものかわからなくて😂(笑)

    • 7月20日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    きっと胎動だと思いますけど、もうちょっと大きくなったら確信できるかも知れないですね😆

    • 7月20日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    そうですね☺️☺️
    早く確信したいです!
    楽しみです☺️☺️
    コメントありがとうございました🥺❣️

    • 7月20日