※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

布団を毎日上げるのは面倒くさいですか?乾燥機を使っているけど、皆さんは毎日上げていますか?

布団を引いて寝ている方に質問です。
普段布団で寝ている方ってどのタイミングで布団上げてますか?
布団毎日あげようとは思うんですが面倒くさいのと笑
毎日11時ぐらいから2時過ぎまで娘が昼寝をするのでそれを考えるとますます面倒くさくて😂笑
なので一応毎日布団乾燥機をかけてるんですが、
やっぱり皆さんちゃんと毎日上げてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日押入れに入れてます!
正直めんどくさいですが出しっぱなしだとホコリなど付くのがいやだなと思って、毎日せっせと畳んで直しています😂😂
こどものお昼寝はカーペットでするか、お昼寝布団なので夜に寝る布団は使わないです!

  • えくぼ

    えくぼ

    毎日押し入れに入れてるなんてすごいです🥺✨!!
    お昼寝布団ってゆう手があるんですね💡
    ちょっと検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
ママリ

基本出しっぱなしです💦
カバーを毎日替えてダイソンで吸うくらいしかやってないです😢
晴れたら干してますが、しまう収納がないですし、朝寝・昼寝をするので、そのままになってます😅

  • えくぼ

    えくぼ

    一緒の方がいて良かったです😂
    布団の上げ下げってなかなかの重労働ですよね😱
    でも出来るだけ上げるように頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日