※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

新潟市住みですが、皆さん夏休みどこか出かけますか?旅行行きたかったで…

新潟市住みですが、皆さん夏休みどこか出かけますか?
旅行行きたかったですが、今年は諦めました💦
県内、もしくはそこまで遠くないところに日帰りで遊びに行きたいですが、どうしようか悩んでいます。

どこか出かける方、どこ行くか参考にしたいので教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく新潟住みです!

私も旅行は諦めました💦
でも実家長岡なので、長岡に行こうかなって思ってます!長岡だと丘陵公園とか、アクアーレ長岡なんてのもあります!丘陵公園は夏は⛲のようなものもあって、アクアーレは温水プール、温泉もあって遊ぶには良いかもと思いますが、屋外公園は暑いのでちょっと微妙ですよね😅

あとは月岡ワクワクファーム、マリンピア、自然科学博物館とかも好きです!新潟市にお住まいだとみんな何度も行ってるかもしれませんが😱💦

はまぐり

長岡住みです!私も旅行諦めました🤦🏻‍♀️夏休み丘陵公園ですら県外の人たくさん入ってくるので悩んでます💦
親も子も退屈な夏休みになりそうです😢