※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたん🐷
雑談・つぶやき

昨日は久しぶりに晴れたから公園へ〜👦🏻🌈🌞暑くなってくるとほんと外出た…

昨日は久しぶりに晴れたから公園へ〜👦🏻🌈🌞
暑くなってくるとほんと外出たくなくなる( °_° )💔
そいえば来月の頭に5月の末頃から仕事で宮古島に
行ってる旦那が帰ってくる〜🤣いないとご飯の支度は
自分と息子だけので良いし朝合わせて起きなくていいし
実家近いから泊まり行ったり親にきてもらったりできた
けど帰ってきたらそうはいかないよな〜😑😑笑
秋頃には仕事復帰するしこのダラダラ生活とももうすぐ
お別れか〜〜🤣🤣🤣←

コメント

ベディメロン

旦那様ご苦労様です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

居ないなら居ないで楽ちんですよね😎🤭🤭

それにしても息子さん可愛い💕💕‼️‼️✨✨✨
お洋服も可愛いです❤️

レオパードのズボン👖はどちらで買われましたか??🎶
意外にレオパード売ってなくて探しております👀

  • なたん🐷

    なたん🐷

    コメントありがとうございます🥺✌️💓

    そうなんですよ〜〜🤣🤣
    いても何もやってくれないんでなんなら居ない方が🤭🤭笑

    この洋服可愛いですよね\(^^)/ヒョウ柄パンツはBREEZEで買いました🐆♡♡この色とあと茶色系のヒョウ柄がありましたよ😌✨✨これ可愛くてお気に入りです🥰

    • 7月20日
ふたむ

ひやぁ、、息子くんの服まさに私のタイプド真ん中です😭💓💓(笑)
ズボン、BREEZEなんですね!!探します😂

  • なたん🐷

    なたん🐷

    コメントありがとうございます🥺✨💓

    可愛いですよね〜〜🤭💓💓ヒョウ柄パンツ見つけた瞬間即決で買いました🤣♡笑

    • 7月20日
  • ふたむ

    ふたむ


    可愛すぎます☺️💓💓
    ネット探しても無いです😭😭売れちゃったのかな😭

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    あたしは確か先月ぐらいにお店で買ったんですけど…もうないのかな😭😭もし直接お店行く機会あったら探してみてください🐆✌️💓

    • 7月20日
  • ふたむ

    ふたむ


    探してみます😳💓💓
    ありがとうございます😊

    • 7月20日
アース

うちの兄弟も昨日
同じBREEZEのヒョウ柄パンツ履いて公園行きました😂💓
しかも、スヌーピのTシャツも色違いですが同じの持ってて今日着て幼稚園行きました😂

  • なたん🐷

    なたん🐷

    コメントありがとうございます😌✌️💓

    や〜♡全身お揃いコーデですね👦🏻🌈❤笑 ヒョウ柄パンツにスヌーピーTシャツ可愛いですよね🥰✨✨

    • 7月20日
  • アース

    アース


    そして更にお揃いあります笑
    アイコン見てびっくりしました❤️❤️❤️
    ちょっこりさん、7人コンプして持ってます🤣🤣🤣💓💓

    好きなのですね❤️
    私も大ファンで😍💕
    色々お揃いでついついコメントしちゃいました😅💓

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    え〜❤三代目ファンさんなんですね〜🥺✨嬉しいです🌈7人コンプしたとか凄いですね〜〜🤭💓あたし推し出たら満足しちゃって🤣🤣🤣笑

    ちなみに誰推しなんですか〜🥺?
    この間のオンラインライブ最高でしたね😭✨✨✨

    • 7月20日
  • アース

    アース


    私もここで同じ三代目ファンの方いるなんて嬉しいです😊

    みんな好きですが特に岩田さん推しです😍💕
    子供達もみんな好きで娘もライブ行きましたよ!

    オンラインLIVEめちゃくちゃ良かったですよね😊✨

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    がんちゃん好きなんですね〜🥺💓💓あたしのお母さんも三代目ファンなんですけど、お母さんもがんちゃん推しです🤣✨✌️
    子供達もみんな好きなんですね🥰!あたしも親子でライブ参戦するの夢なんで息子が興味持ってくれると嬉しいです😭💓
    早く生でメンバーに会える日が来ると良いですよね🥺🌈

    • 7月20日
  • アース

    アース


    お母様も好きなんですね😍
    友達とも行きますが
    家族で行くLIVEもまた楽しいですよね💓💓💓

    うちは日頃よくDVDや番組を観てるからなのか
    息子も小さい頃から覚えて今は進んで三代目かけて〜といってきます😂😂😂
    なので頻繁に息子くんも聴いてるとそうなるかもしれません😂❤️❤️❤️
    早くLIVE行きたいですね😊

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    あたしの影響でお母さんもどっぷりハマっちゃってライブ一緒に行くと凄いキャーキャーしてます😂😂❤笑

    そうなんですね〜🥺✌️✨
    じゃあうちも今から仕込んでおきます👦🏻🌈💓笑
    この間のオンラインライブも一緒に見てたんですけどノリノリでフラッグ振ってました🤣🤣🤣

    • 7月20日
  • アース

    アース


    息子くんフラッグフリフリしてたんですね😍😍
    可愛いですね💓
    うちも子供達と観ました😍
    チビ二人はサングラスかけてラタタ踊ってました😂

    早くLIVE行きたいですね!

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    今年やるはずだったツアーのグッズって何か買いました🤭?
    子供達も興味持ってくれると番組とかライブも一緒に行けるし良いですよね🥺✌️❤サングラスかけてラタタ踊ってたとか可愛すぎます🥰🥰

    ソーシャルディスタンスでLIVEやるんですかね〜😄?

    • 7月20日
  • アース

    アース


    きっとなたんさんの息子くんもファンになりますね😍💓
    うちの一番下と年齢近いですね😍
    うちの一番下もラタタ踊ってました🤣🤣🤣🤣

    ソーシャルディスタンスLIVE、、行きたいけど当たる気がしないですよね😭😱💦

    倍率がえげつなさそうで💦

    • 7月20日
  • アース

    アース


    あとグッズ買いました😅
    フラッグとメンプロは直己の以外買いました!
    あっ直己先生が嫌いというわけではありませんよ😅😂

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    そうですね🥺✌️一番下の子とうちの息子同い年ですね🤭💓うち10月生まれなんです〜👦🏻⭐️

    ドームだとしても定員半分ぐらいですもんね…😭それに今こんな状況だから開催する地域の人が融通されそうな感じします😂😂笑 倍率は絶対えぐいですね😱💔今年やるはずだったツアーも倍率高かったですよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    メンプロ直己さん以外の買ったんですね🥺✨あたしがんちゃんのやつしか買わなかったです🤣

    • 7月20日
  • アース

    アース


    お返事が遅くなりすみません!😭

    息子くんは10月なんですね💓
    うちは12月です!
    同じ年齢ですね😍
    髪型可愛いですね❤️
    うちも短くしようと思ってて美容室でやるべきか家でバリカンで上手くできるものか悩んでました😅
    ちなみに息子くんは美容室ですか?

    LIVEは半分くらいでしたよね🤢💦
    今は遠征など出来ないんでしょうかね〜💦💦💦
    行きたいけどちょっと不安もあります🤢🤢🤢

    • 7月21日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    同じ三代目famで歳の近い同じ男の子👦🏻がいるなんで嬉しいです〜🥺✌️💓
    夏は坊主いいですよ〜\(^o^)/うちは毎年恒例になってます🤣✨うちは旦那がいつもバリカンでやってくれます🤭🎶

    遠征難しいんですかね〜😭😭😭😭また全国的にコロナ増えてきてますもんね…😔💔確かにちょっと不安かも😭でももしLIVEやるならぜひ行きたいです〜!!

    • 7月21日
  • アース

    アース


    バリカンなんですね〜❤️
    うちもあるので連休にでもやってみようかなと思いました‼︎😍
    夏は暑いし良いですよね☀️

    LIVE、地元でやってくれるのが一番良いんですけどね😊
    コロナさえなかったら遠征する気満々でした😭😭😭

    • 7月22日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    アースさんの息子さんもサマーカットですね〜〜🧑‍🦲❤笑

    ほんと地元開催が一番ですよへ😭✨1日でも早くLIVEが再開されますように🌈🙏🏻
    またママリで見つけたら絡ませて頂きますね〜〜🥺💓

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

息子さんと月齢同じです(笑)
可愛いですね😆💕
髪型も似てます(笑)

  • なたん🐷

    なたん🐷

    コメントありがとうございます😌✌️💓

    月齢同じなんですね〜\(^o^)/10月で2歳になります👦🏻♡♡うち毎年暖かくなると坊主にするんですけど、今ちょうど伸びてきたとこです🤣🤣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11月うまれで2歳です😊
    坊主可愛いですよね!!
    汗かきですか?😊息子は発汗良すぎるみたいで、保育園で髪の毛汗でべちゃべちゃです😭

    • 7月20日
  • なたん🐷

    なたん🐷

    じゃあ1ヶ月ぐらいしか変わらないんですね〜〜👦🏻♡♡坊主可愛いですよね!シャンプー楽ちんだし😄✨うちの息子も頭に結構汗かきます🤣🤣

    • 7月20日