※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里花
妊娠・出産

出産まで90日で、産休まで1ヶ月。早く産みたい気持ちでいっぱい。28wから出産まで長いと感じる人もいる?二人目の予定日は一人目と同じでしたか?

今週末でやっと8ヶ月なのですが、出産まであと90日もあります。産休まであと一ヶ月です。
身体が重くて買い物もすぐ疲れ、はやく産みたい気持ちでいっぱいです(泣)もちろん早産になるので気持ちだけですが。。。
28wから出産まで皆さん長かったですか?
また一人目予定日ぴったりで二人目はどうでしたか?

コメント

🔰

疲れるなんてこれから!9ヶ月臨月なんてもっと疲れるの早い😭
ごはん作ってちょっとしたら、あーしんどってなるし、買い物も短時間で疲れる😪
あと産まれるまで数週あると思うだけで長いです笑

ママリ

1人目は仕事もしておらず
すごく長く感じましたが
不思議なことに生まれたら早かったなーと思いました😳
今回の妊娠生活は仕事していて
前回よりもかなり早くもう28週?って感じです!
ただあまりお腹も大きくならなかったし
主婦だったので臨月でも辛いと思ったこと全くなかったけど
今回は今の時点でお腹も臨月くらいだし
立ち仕事でありえないくらい張るし
産休までと考えるとほんと辛いですよね😭
分かりますー💦

1人目の時は予定日前日に誘発で産みましたが生まれる感じもなく誘発しなかったら多分超過してたと思います😫
なんだか今回はバカ早く産まれそうな気が…

回答になってなくてすいません😭