※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん🐝⋆゜
妊娠・出産

15週目で性別判明したい方がいます。産院で性別がまだ分からず、別の婦人科でエコーを考えています。15週目で性別が確定しても後から変わることがあるか気になっています。

15週目で性別判明した方!
今日から15週目になりました♡♡
3人目でもしかしたら胎動かも…なんて
感覚もたまーにあったりして
毎日毎日赤ちゃんが可愛くて仕方ありません😂

早く性別知りたいのですが、
通院している産院はエコー動画は
撮影禁止、エコー写真も1枚だけで
性別はまだまだ見てくれません💔

そこで別の婦人科で性別判断のために
エコーをしてもらおうかと思っているんですが、
15週目や早い週数で性別判明して
その後変わりなかった方はどのくらい
いらっしゃるかなと思って質問してみました!

ちなみに男の子は早い段階でわかると思うんですが、
上2人男の子なので女の子希望しています😅

コメント

ぴろたん

男の子はやっぱ、そのぐらいで分かりました🤣

先生に聞いても答えてくれない感じですか??

  • ぶんぶん🐝⋆゜

    ぶんぶん🐝⋆゜

    上2人の時も言われる前に
    早い段階で
    あ、着いてますよね?(笑)って
    こっちから聞いたくらいなので😂

    ほとんどお股のところを
    写さず、聞いても20週くらいには
    わかるかな〜なんて感じに
    流されてしまいます(笑)

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私は15週の時に7割ぐらいで女の子っぽいねと言われて、最終確定は24週でした( ´∀`)その間健診ではお股見せてくれなかったりで、、😅女の子は20週超えて確定されることが多いみたいですが、早い時点でもしっかりお股見せてくれたらわかりそうです💓

  • ぶんぶん🐝⋆゜

    ぶんぶん🐝⋆゜

    やっぱり女の子は確定まで
    長いですよね🤔
    でも15週でも7割なら結構
    しっかり見せてくれれば
    確率高そうですね♡♡

    • 7月20日
ぴのこ

私は3人目、12週で「男の子で確定だと思ってて〜」と言われたのですが、16週で「女の子っぽいかな〜」と言われ20週で女の子確定しました😊
まさか男の子から女の子に変わると思ってなかったのでびっくりです🤣
へその緒をはさんでて見間違えたのだろうとのことでした😁

  • ぶんぶん🐝⋆゜

    ぶんぶん🐝⋆゜

    早い段階で股の間になにかあると
    やっぱり男の子だと思われますよね🤔
    でもそこから女の子になったんですね♡♡やっぱり女の子確定するには20週頃が妥当なんでしょうか…😂

    • 7月20日