※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
産婦人科・小児科

石川県小松市でおすすめの小児科ありませんか😭?教えてください🙌🏻

石川県小松市でおすすめの小児科ありませんか😭?
教えてください🙌🏻

コメント

ゆころん

蓮井小児科医院、山上小児科医院です。どちらも人気でオススメです🤗
ちなみに、我が家は蓮井小児科医院へ行っています👍

• 瑞

今いろいろなところへ行って自分と子供に合うところ探しているんですが、蓮井さんはまだ行った事なかったです😳今度何かあれば行ってみたいと思います!

• 7月20日
ハチ子

恵愛みらいクリニックは綺麗だし先生も親身になってくれました!

• 瑞

回答ありがとうございます!

恵愛さんはこないだ熱が続いた時に行ったのですが、長い事熱が続いて不安なのを言ったら、ふつーだから(笑)こんな赤ちゃんなら当たり前だし(笑)みたいな感じで馬鹿にしたように笑われて…
    私には少し合いませんでした💦

でも、回答してくださりありがとうございます😊

• 7月23日
  • ハチ子

ハチ子

そうだったんですね💦
    せっかく言ったのにそんな事言われるなんて…ヒドイ😭
    私は山上さんに行きましたが、受付スタッフの方がなんか感じ悪くて先生もあんまり見ずに処方したりで優しくないと感じてしまいました。

先生との相性もありますし、大事な子どもを通わせるなら行く度に安心したいですよね。
    合うところ見つかるといいですね🤗

• 7月23日
  • 瑞

そうなんです😭せっかく答えていただいたのにすみません。
    私も山上さん行ってました!ちょっと診断が甘い??ような気がしたので行かなくなりました💦

合うところ、頑張って見つけます!
    ありがとうございます😊

• 7月23日