※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの〇日に、お家(私達の家)に行っておもちゃで遊んだり公園いっ…

義母からの〇日に、お家(私達の家)に行っておもちゃで遊んだり公園いったりしたいね!って
毎回、一方的な連絡が来ます。
なんで呼んでもいないのに、行くね!と言えるのか、イラッとするんですけど。私の心が狭いだけですか?理解に苦しみます。

コメント

気遣いができない人なんでしょうね😑私ならその日は予定があります。って毎回連絡返しますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣いできない人だと思います😅会わせての連絡の間隔が短いのですが、気にせず予定ありますって返しますか?

• 7月20日
空色のーと

その言い方は確かにイラッとしますね😑行ってもいい?とか、いつなら大丈夫かな?とか、せめてこっちの予定とかを考えた言い方ならまだしも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤔いつも一方的で自分の考えをバーンと言ってくるだけなので😅もう直らないですよね。

• 7月20日

疑問系でいっていい?ってきくならわかるけど、このいいかたされたらいらつきますね🤣

真面目なキツネ

すみません。
その日は都合が悪いのでまた連絡します!
と言って当分連絡しません(笑)