※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問です😣昨日化粧水と乳液を変えたのですが朝起きたら顔が真っ赤になっ…

質問です😣
昨日化粧水と乳液を変えたのですが朝起きたら顔が真っ赤になってしまっていて、これは化粧水などが合わなかったということでしょうか??
前に使ったことがあるものなのですがその時は酷かった肌荒れが治ったので、また使いたいと思い使い始めたのですが一度大丈夫だった化粧水でも妊娠中などは合わないということがあるのでしょうか?💦
せっかく良い化粧水見つけたのにこれがダメになると悲しいです…😢

コメント

ずーゆ

妊娠中はホルモンバランスが乱れがちなので肌質も変わっているのかもしれませんね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    使わない方がいいですよね?💦

    • 7月20日
よし

妊娠中は敏感肌とかになりやすいので、合わなかったんだと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    肌荒れが治って嬉しかったのですがまた肌が荒れてきたので使ったら余計にダメでした😣

    • 7月20日
みなみ🐼

妊婦して肌質変わりますよね💔妊娠初期は今まで使ってたものが合わなくなりました😔なので、無添加の物を使っていました🤪妊娠後期になるにつれ肌の調子が戻ってきたので元の化粧品に戻りました😚
今は一時的に肌に刺激が少ないものに変えるといいと思います😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😣
    今は肌に優しいものを使おうと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 7月20日