※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
雑談・つぶやき

急ぎです。たぶん空き巣なんですけど物が前々から減っていってたのです…

こんばんは。
急ぎです。

たぶん空き巣なんですけど物が前々から減っていってたのですが先ほど赤ちゃんをお風呂に入れようとタオルを探したのですがタオルが無くいくら探しても見つかりません。

レオパレスに住んでるんですけど監視カメラを見るのにはプライバシーがあるとかで警察を通してじゃないとダメらしいのですがその場合110番通報するべきなのか近くの交番に連絡するべきなのかどちらなんでしょうか?

コメント

アイラ

コメント失礼します!早急に警察に相談してください!もし空き巣となれば在宅中に出くわしたら危ないです!ドーナツさん家族が心配です!早急に監視カメラで調べてもらって、空き巣じゃなかったらホッとできるので、でも何故タオル…。今すぐにでも警察に電話して相談してください!そこからおそらく近所の交番から来てくれると思います!空き巣ではありませんように!

私も下着泥の被害にあったことがあるのですが、110番で対応してくれましたよ!

うるるん

すぐに警察に連絡してください。鉢合わせしたりしたら大変。赤ちゃんいるんだから余計にですよ。

その時に、気がついた範囲で、いつ何がなくなったか、分かると早いですよ。紙に書いてみると良いかも。

貴重品や貴金属などは大丈夫ですか?

しかし、タオルを盗むって…。空き巣なら良いけど、(よくはないけど)ストーカーとかじゃないといいね。

早く解決しますように。